海外から発送されるカラコン

カラコンMOON(http://www.galmol.com/moon/)
クロネコヤマト国際宅急便の場合は3日から6日くらい。ただし営業日で計算しているようなので実際はもう少しかかりそうな気がします。本州と比べると北海道・四国・九州及び離島遠隔地だと1日到着時間が遅れることがあるみたいです。

クロネコではなくKパケットでも配送してくれるのでそっちがいい方は別の送り方でも可能です。値段が手数料を合わせると1500円だったり1200円だったり、方法が違うと値段も違くなります。カラコンの値段自体は結構安いので送料のほうが高くなることもあります。

ルナティア・バースディ・ミーティアなどオリジナルブランドは他で売ってないのでチェックしておくといいかもしれません。赤カラコンは売ってないですけどグレーとピンクとグリーンの三色が充実。特にグレーカラコンがたくさんあって淡い感じのキレイな色合いが魅力

GLAM(http://glamlens.net/)
このお店も海外から発送されます。Rodeo(ロデオ)とかREVY(レヴィ) はここでしか買えないみたいなのでチェックしておくといいかもしれません。まあ海外から配送といっても普通に通販を利用するのと何も変わりません。韓国語でのやり取りが必要になるわけでもなく1から10まで日本語でやり取りすれば大丈夫ですから。個人輸入なので配送数に制限があるみたいです。

以下、公式サイトよりhttp://glamlens.net/guide/usage.php?page=1
個人輸入のため一度に配送できる点数については下記の通り限りがございます。
・1年使用のレンズ(1箱2枚入り)~2箱(合計4枚)まで
・1日交換タイプレンズ(1箱10枚入り)~12箱(合計120枚)